あけましておめでとうございます

f0009509_1637332.jpg

皆様。あけましておめでとうございます。
本年もblog共々私も、宜しくお願い致します。

今日は毎年恒例の勤行会に家族や親戚とみんなで参加(仏教徒なので神社には行きません(汗)。)帰りに主人のはからいで葉山のドライブに行き、逗子のデニーズでランチしました。潮音にとっての伯父さんが潮音の成長を喜んでくれ且つみんなで楽しいランチの時間ができ、素敵な新年の幕開けになりました。

お陰様で元気になった潮音は一日中はしゃぎっ放し(笑)。2時間歩き続けて、只今やっとベビーカーにて熟睡中(笑)。。。元気になるのは良いけど、私も体力付けなくちゃです。
今年一年。黒木瞳まであと一年のタイムリミットとなりました(笑)。無理を承知で頑張ります!!(笑)。
[PR]
by pipienoki | 2009-01-01 16:37


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧