人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外遊び三昧

外遊び三昧_f0009509_2155790.jpg

外遊び三昧_f0009509_2155794.jpg

年末から咳コンコンの主人。あまりにも酷い咳と喉の痛み、鼻づまりがあるので、本日は耳鼻科に。気管支炎になってたとの事。アヮヮ……可哀相です。
待ってる間に海浜公園の江ノ電へ。。。色々知恵を働かせてどうにか侵入を試みる姿に笑ってしまいました(笑)。海浜公園にはピヨピヨ保育園の1歳児メンバーが沢山お散歩に来ており、潮音も混って遊びまくり。保母さんにもかまって貰ってなんだか楽しそうでした。ここの所、滑り台に夢中なのですが、滑る方から一番上に登れたり、遊具での遊びも動きがスムーズになって来て見て居ても危ない感じが少なくむしろ動きが生意気で可愛いです(笑)。
主人を自宅に降ろしてから西松屋に泥んこ着の洗い替えを買いに行き、おにぎりを買って『上郷の自然観察の森』へピクニックに(笑)。ガタガタ道や落ち葉の道を歓声をあげながら走る潮音…。追い付くのが大変。山歩きの方々に挨拶しまくり、みかんを頂いたり、山の方々は穏やかな方が多いのか?潮音の相手を沢山沢山して下さり、おばあちゃまに木登りもしてもらっちゃいました(笑)。大きな切株の穴をみつけて歓声。素敵な実をみつけて歓声。車も来なくて、いやぁ。この場所はまりそうです。

只今、スイッチ切れて爆睡中。最近の潮音はジタバタしないでコロッと寝てしまいます。
by pipienoki | 2009-01-06 21:05


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧