人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい子になります様に

優しい子になります様に_f0009509_19442425.jpg

優しい子になります様に_f0009509_19442441.jpg

優しい子になります様に_f0009509_19442444.jpg

優しい子になります様に_f0009509_19442562.jpg

先日、義母の居る施設へ遊びに行って来ました。
潮音を見る度に嬉し過ぎて泣いてしまうばぁば。泣いてしまうと潮音も一緒に泣いたりしてましたが、この日のばぁばは凛としていて、車椅子に座って張り切ってました。体力もてあます潮音と施設中を追掛けっこしたり、おもちゃを渡しっこしたり、他の入居者の方と挨拶したり抱っこされたり、お菓子を頂いたり、正に親善大使。『ばぁばにはいどうぞね』と伝えると、ちゃんと義母に渡したりして。。。ちゃぁ~んとばぁばの存在が分かってるみたいで嬉しい。。。。初めは車椅子に戸惑ってましたが、ドンドン交流して遊ぶ姿にノーマライゼーションの分かる優しい子に育って欲しいなぁ。。。と母はぼんやりみながら思ったのでした。
お母さん、疲れたよね(汗)。。。ありがとうね。
by pipienoki | 2009-01-09 19:44


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧