ラッキーっ♪♪♪

f0009509_14272731.jpg

f0009509_14272837.jpg

土曜日。。。健康診断の結果が出ました。
出産時の妊娠高血圧から体にダメージが無いか、少しだけ心配だったので、血糖、肝臓、腎臓、尿酸値の分かる検査をしました。結果は良好との事。9年程前に体のとてつもないだるさに病院に行った時は肝臓が肝炎クラスの数値。尿酸値も高く、いつ痛風発作があってもおかしくない数値。そして、血糖も『境界型糖尿病』と言われてました。あれから9年。玄米のお陰か?野菜のお陰か?ランニングのお陰か?出産のお陰か????全てOKになるなんてビックリです。あ。でも悪玉コレステロールが高い(汗)。。。実は主人も高い(汗)。。。お腹のウキワのせいだと思いますが。。。(笑)。もし2人目を授かっても今なら大丈夫ですよ~とドクターに言われ、更に臨月の高血圧も妊娠中毒じゃなくて何かだったんじゃないかとも言われました。次の子が来るかは全くわかりませんが、こうやって太鼓判を押されると、リスクを抱えてた気持ちが晴れ晴れし、自分の体に自信が持てます。
そして(笑)。。。
自信と安堵とで、8ヵ月ぶりのミスドへ(笑)。。。あ。私。悪玉コレステロールが高かったんだ…。ポン・デ・リング美味しかったなぁ……。ミスドちゃんまた来年お会いしませう(笑)。
[PR]
by pipienoki | 2009-01-18 14:27


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧