まだまだ飲めるよ~(笑)

f0009509_22363642.jpg

只今、朝食用のパンが焼けました。ひとつは主人の釣り仲間に差し入れです。全粒粉が10%。甜菜糖とキパワーソルトと紅花オイル入り。美味しいと良いなぁ………。

さてさて。
今日はみやした助産院に行って来ました。授乳を止めて1年2ヶ月。左に飲み忘れみたいなシコリがあるままなのが気になっており、カリンバクラブの際に熊手さんに相談した所、みやした助産院を紹介して下さったのです。みやした先生は暖かいオーラの暖かい手の方で、私の話を聞いて下さったり。私のあの時の叫びは早乙女先生に伝わってるよ。とも。あの時の気持ちを話て皆が勇気づけられる事もあるから、絶対意味あるよ。とも。ビックリしたのが、マッサージしてて、おっぱいが出た事。授乳中のおっぱいのシコリみたいらしく、他の助産師さんにも診られたりしました。みやした先生曰く『まだ授乳できるわよ~』と。そして、心配していたシコリもほぐれ、このままでも大丈夫だし、第2子がすってスッキリさせても大丈夫らしいです。あの時ずっとコンプレックスだったおっぱいですが、私の方が問題だった訳ではなく、初めの授乳が問題だった事と潮音がそれを選択したと言う事を改めて話され、少しだけトラウマが癒されました。早乙女先生に出会って熊手さんに出会って…。こうやって出会わなければ逢えない方に出会えたからこそですね。皆さんとの人
のつながりにまたまた感謝。
[PR]
by pipienoki | 2009-01-20 22:36


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧