人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜に行って来ました①

横浜に行って来ました①_f0009509_9391652.jpg

横浜に行って来ました①_f0009509_9391716.jpg

横浜に行って来ました①_f0009509_9391738.jpg

横浜に行って来ました①_f0009509_9391749.jpg

横浜に行って来ました①_f0009509_9391729.jpg

先日事件が………………。

主人の大切にしているルアーロッドの先を潮音が折ってしまいました。なんでも、今はもう製造中止のらしく、修理が出来きないものでした。
考えに考えて、ランクを下げて新しい竿を買う事に。そこで、横浜にある『SANSUI』に潮音と行く事に。頼まれた竿は渋谷店から届く事になったので、3~4時間待ち。横浜散策になりました。
そこで、そごうの富澤商店に行く事に。そごうに入るや、歓声をあげながらパン屋さんへ走り出す潮音。腹を決めて一緒に行くと、真先にレーズンパンに(笑)。ひとつ買って帰ろうとしたら、次は『TAKANO』のイチゴケーキに釘付け(笑)。歓声だったのが次第に食べたいとかんしゃくをあげはじめたので、取り敢えず贅沢気分でパフェを買い(笑)、ベンチで食べました。潮音はイチゴだけで下のムースはいらないそう(笑)。だったら果物屋さんで良いじゃぁ~ん(涙)。。。甘甘のぴぴです(汗)。。。
富澤商店でレーズンとグラシンを買って、ランチへと向かいました。あぁ~~これでカップケーキや蒸しパンが手軽に出来るわん。
②へ続く。。。
by pipienoki | 2009-02-06 09:39


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧