人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜に行って来ました②

横浜に行って来ました②_f0009509_949617.jpg

横浜に行って来ました②_f0009509_949768.jpg

横浜に行って来ました②_f0009509_949843.jpg

横浜に行って来ました②_f0009509_94991.jpg

ポルタでランチでも~と歩いてたら、柱に美味しそうなガレットが。。。先日のリベンジでなんだか無性に食べたくなったのでパンフレットで探して向かいました。
『cafe de rope』と言うこのお店、小物も内装もかわゆくてメロメロ(笑)。潮音もイチゴでお腹一杯で静かにしてくれ、落ち着いてランチが出来ました。今回はサーモンのガレットを食べましたが、カリカリ過ぎかなぁ…。次回は甘いのに挑戦したいなぁ~。あ。ミスドと一緒で一年後か…(汗)。でもでも、空いてたからもあるか?チビッコが居てもゆっくり出来る空間で、潮音と横浜に行った時は定番になりそう。なんと言ってもお店のお姉さんが優しい~~♪潮音がメロメロでしたから(笑)。
ではでは、更に③へ続く。。。
by pipienoki | 2009-02-06 09:49


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧