人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も熱かった…あ。

今夜も熱かった…あ。_f0009509_0102834.jpg

今宵もumiのいえの『お産道場』へ行って来ました。
今日は久し振りに潮音も参加。。。暖かい人と空気に囲まれて迎えて貰え、潮音も嬉しそうでした。写真は皆様の差し入れ。道場だけど、なんだかパーティーだね~とみんなで笑いながら写真をパチャリっ!チョコレートシートの折込みパンの横は助産院のご飯を作っていらっしゃる方の乳製品無しグラタンと根菜のおつまみっ♪そして、グリッシーニ。他にも先生は大宮名物ネギ煎餅、助産師さんは炊き込みご飯、同期の体育の先生はドーナツっ♪♪そして、極め付けは頭蓋仙骨の先生から大福と京懐石風お弁当の差し入れがっ!!!

あ!!!私、ここまで書いてumiのいえに2つ忘れ物してきました。カタさん。ごめんなさい~~(私信です(汗)。)


潮音くん。今日は昼に披露山で思い切り遊んだのに、元気元気(そうそう。披露山でお弁当をカラスに襲撃されちゃいました(涙))。藤牧先生や早乙女先生に何回も煎餅やパン、積木や電車を渡しに行ってました。やはり、両先生とも癒しのオーラがあるのかなぁ。。。
今宵も熱くて暖かい時間に只今興奮中(笑)。。。
by pipienoki | 2009-02-13 00:10


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧