今週のお弁当(笑)

f0009509_346479.jpg

f0009509_3464723.jpg

f0009509_3464868.jpg

f0009509_3464888.jpg

f0009509_3464855.jpg

はぁ。。。
今日はポツッと夕方まで時間が空いたので、子宮癌検診に行って来ました。。。。が。。。待てど暮らせど呼ばれず。仲良くなった隣りの子持ち妊婦さんからの情報で、緊急帝王切開が入り、外来の産科医が早乙女先生だけになり、産婦人科外来患者全員を受け持ってる事を知りました。そして、結局私は夕方のじぃじの通院に間に合わないので、退散。先生、本当にお疲れ様だなぁ。売店で栗饅頭を買って差し入れ(笑)。たまたまいつもお世話になってる看護師さんが居て、潮音の喘息の事とか声かけて下さって、頼んでしまいました(汗)。検診で来たのに、第2子かと思われ(笑)アハハハハ。背中叩かれちゃった(笑)。あ。そして、仲良くなった子のお母さんが何とっ!!!高校の同級生でビックリっ!!!そして、彼女は只今第5子を妊娠中と聞き、これまたビックリっ!!!凄いっ!!!偉いっ!!!そして、良いなぁ~。
じぃじ。血尿が治まらず。内科で検査しても分らない病状で、来週には泌尿器科に行く事になりました。大事じゃないと良いなぁ~と祈るばかりです。

さてさて、お弁当です。
月曜日
高菜チャーハン/ポンカン
火曜日
ふりかけご飯/梅干し/キンピラ/茹でブロッコリー/鶏のカレー焼き
水曜日
12穀米ご飯/梅干し/ベビーリーフ/蒸し人参/キノコ入り牛ハンバーグ
木曜日
鮭とワカメ入りご飯/梅干し/魚肉ソーセージ炒め/紫ジャガイモ煮/ホウレン草とシメジのレモン和え
金曜日
ふりかけご飯/梅干し/茹でブロッコリー/スモークチキン/イチゴ

今週の大地宅配はブロッコリーが2株(汗)。。。明日の朝食にも食べます。
[PR]
by pipienoki | 2009-02-13 23:46


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧