癒し&デビュー(笑)

f0009509_14404286.jpg

f0009509_14404233.jpg

いやぁ。。。
毎日雨降りのお陰で、潤う生活ですが、反面、ドドドーンと気分も落ち込みます。
そんな時は気分転換~♪と、潮音のズボンを買いに行って来ました。帰り道にお気に入りのブーランジェでお茶でも~と思ったら、出口の明らかに整理で出されたテーブルに案内され。なんだかなぁ…と思ってた矢先にコップを落としてしまいびしょびしょ(涙)。お店の方は床掃除には来たけど、私の服はびしょびしょのまま。私がいけないんだけど、なんだかなぁ…。コップを落とした事より、初めからのお店の方の対応が嫌になってしまってお茶する気分ゼロ。百貨店の店舗なのに贅沢気分も味わえなく。仕方が無いので仕切り直しにと探したカフェも分からずに各階をウロウロ。挙句には潮音は泣き怒り。なんだか散々な気分を久し振りに味わいました。人には『気にしない~。そんな日もあるよ~』とか言うのにね(笑)。あまりにも嫌な気分だったので、雑貨屋さんへ(笑)。早く帰れば良いのにね(笑)。足の血行に良いと聞いた5本指ソックスを買いました。5本指ソックスデビューです!!気分を盛り上げようと『ピンク&ハート』にしてみましたよ(笑)。暖かい~と言うより、フィット~~って
感じです。帰宅後、洗髪を3回っ!!なんだか邪気が祓われたみたいにスッキリしました。髪って汚れてると気の巡りが良くないのかしら…(笑)。
只今、鎌倉のスタバでお茶中。コラボのチャヤマクロビオティクスにて穀物コーヒーを頼んで飲んでます。今日は葉山の時から親しくさせて頂いてる店長さんがいらして、お話をしちゃいました。店長さん、相変わらず癒し系で、すっかりトロトロ♪穀物コーヒーと胡麻塩、グラノーラチョコを買いました。
はぁ。。。気が晴れた(笑)。
[PR]
by pipienoki | 2009-02-25 14:40


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧