人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り沢山な休日その②

盛り沢山な休日その②_f0009509_20542697.jpg

盛り沢山な休日その②_f0009509_2054275.jpg

盛り沢山な休日その②_f0009509_20542752.jpg

盛り沢山な休日その②_f0009509_20542720.jpg

盛り沢山な休日その②_f0009509_20542710.jpg

昨日、おちえどんさんに逢えて、なんだかすんごくパワーをもらいました。そして、今日はなんだか超~LOHAS気分(笑)。私の場合、なんちゃってですけどね(笑)
朝から、石鹸&梅酢で洗髪したり、うどん作ったり、ノンシュガーおやつを作ったり、キャンドルスタンド&キャンドル、アロマポットをネット注文したり、アロマを焚いたり、昨日頂いて来た笹の葉を茹でて笹団子の支度したり、裏山に散歩ついでに蓬摘みに行ったり、旦那の釣った岩魚を料理したり、パンを焼いたり。そして、極め付けは。と言うか、ずっとやりたかった。私のトレーナーで潮音のズボンを作りました。写真は工程。袖をカットして他のズボンに合わせてサイズにカット。股繰りとお腹を縫って、ゴムを入れたら出来上がりっ♪♪裾の始末もせずにちゃんとしたズボンが出来上がりました。そして、ついでに私の腰ウォーマーも。おそろいで作っちゃいました。捨てるよりちよっと良いでしょ!!!
こうなると着てるトレーナーとかでも作っちゃいそう(笑)。意味ないじゃん~。なんて(笑)。
by pipienoki | 2009-03-14 20:54


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧