最近の潮音

f0009509_11325259.jpg

f0009509_11325285.jpg

f0009509_11325250.jpg

f0009509_11325288.jpg

f0009509_11325242.jpg

イヤイヤ。
一昨日は朝3時まで眠れず(汗)昨夜は9時には爆睡でした。ちぃと興奮ぎみかな(笑)

最近の潮音。なんだか一緒にいると面白いです。ってか、楽しい。一昨日から一緒に夕飯を作る様になりました。と言っても彼は水遊びかな(笑)。カボチャとブロッコリーのグラタンとキャベツ&つくねスープ。私と一緒に包丁を持ってカボチャを切ったり、つくねの材料をフードプロセッサーで掻き混ぜたり。あんこう鍋も白菜を切って土鍋に入れたり。ポン酢作りした後のポン(笑)を舐めてみたり、つけ置きの鍋をひっくり返して水遊びしたり。楽しそうで、私も楽しい。あまりの楽しさに付け上がり(笑)、子供用包丁を注文しちゃいました(笑)。
そして、昨日は良い天気だったので鎌倉駅まで下山(笑)。帰り道に2人お腹が空いたので、『ミミロータス』へお茶をしに。窓際の席だと横須賀線が見えて、鉄の潮音くんは大興奮(笑)。電車のお陰で、私はゆっくりした気分でお茶出来ました。子供の飲み物をサービスしてくれたり、焼きたてワッフルが美味しかったり。また行きたいなぁ。鉄っ子にはお勧めカフェよ~♪♪ね(心当たりのある方はご一緒しませう(笑))。
さてさて。今日も良い天気。只今、散歩しながらみいちゃん宅へレッツゴーです。
[PR]
by pipienoki | 2009-03-17 11:32


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧