ほぐれっ放しです

f0009509_21331049.jpg

f0009509_21331025.jpg

f0009509_21331086.jpg

f0009509_21331128.jpg

いつも楽しく遊んでくれてるI本さん。昨日、ゆっくりと話がしたくて、蓬蒸しパンを作って訪問させて頂きました。積もる話を4時間も(笑)。2人でウルウルしちゃったり。本当に素敵な人と出会えて、出会いに感謝感謝。
そのI本さんが、子どもをみんなで預かりっ子して母のゆったり時間を作ろう~♪♪と、本日。潮音と、くうやんを預かってくれました。
私はとにかく頭に浮かんだのはumiのいえつながりのアロマセラピスト。カタさんに骨盤のお手当てをして頂きたい~。。。。連絡すると、快く受けて下さって。本当に、いつもいつも優しいカタさん。有り難いです。頭蓋仙骨にてじっくり施術して頂くと。あらあら!!!各所が『ホロリ』とゆるむと言う言葉通りになって行くのが感じられ、いやぁ~ん。トロトロな感じになってしまいました。特にビックリだったのは、おっぱいの上の辺りのホロリ。帰り道には肩の張りがほぐれてました。モミモミしないのに不思議な頭蓋仙骨。はまりそうです。そして、カタさん。色々な中、ありがとうございました!!そして、マーガリンNGのカタさんにノン油脂のベーグルを焼いてお土産に。美味しいと良いですが(汗)。。。
夕方。I本宅へ戻ると、皆に綺麗になったよ~と言われ(笑)うっしっしっ☆
おちえどんもなんだかいつもよりずっとずっと輝いてました。そして、I本さんは3人のお母さんの貫禄でキラキラしてました。おちえどんさんに『何したのぉ?』と聞くと、本屋で立ち読みしてから喫茶店で思う存分読書したらしいです♪♪本が大好きなのだそうで、本当に本当にやりたかったのぉ~とキラキラしながら話してくれました。
イヤイヤ。良い日だったなぁ。。。。
来週はI本さんの誕生会を開催予定♪♪♪はりきっちゃいます。

あ。。。
そして一番下の写真^^じぃじの通院近所のneiroさん。
asanomiさんのブログでずっとずっと気になってたので
パン好きなI本さんにおみやげ^^と思って行ったんですが。。。
3時に行くと既に残りのパンは3つ。。。。。
イチジクのパン2個買ってかえりました^^
アンティークな雰囲気で素敵なカフェ^^今度はパンと一緒にお茶したいな。。
[PR]
by pipienoki | 2009-03-18 21:33


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧