ズーラシアへっ♪♪

f0009509_1840088.jpg

f0009509_1840032.jpg

f0009509_1840040.jpg

f0009509_1840188.jpg

f0009509_1840140.jpg

I本さんの提案で、ズーラシアへ行って来ました。3月一杯入園無料らしく、春休みもあり、超~混み混みでしたが、いつもののんびり組と一緒で気兼ね無く思い切り遊んで来ました。子ども達は初めからテンション高っ!!そして、お腹も空き空きで、ランチをちゃっかり。I本さんの誕生会もかねて、私はパンセットを用意しました。手作り夏蜜柑ピールとブリーのサンドがおいちぃ~♪♪白ワインをグビグビやりたい気分(笑)。子ども達も思い思いに食べて、母達も食べて、満腹の中、スマトラトラにご挨拶(笑)。柵が無く、ガラス張りの側をウロウロするスマトラトラ。潮音。夢中になり過ぎてガラスにくっついて叫んでました(笑)。アムールトラもいましたが、違いがわからん。只只圧倒される威圧感は2頭とも凄かったです。トラに興奮し過ぎたのか?(笑)、潮音はその後寝んね。母達のんびり白熊見物を。帰り道、満開の桜。子ども達はすっかり夢の中でしたが、皆で記念写真をパチャリっ♪♪♪
そして、鎌倉に戻ってからもおちえどん宅にておちえどん自家製お汁粉をご馳走に。私もマクロケーキを少し差し入れて。子ども達も庭でおがくずプールで遊んで満喫。ひゃひゃひゃっ(笑)。燃焼しました。
[PR]
by pipienoki | 2009-03-31 18:40


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧