お花見

f0009509_1755858.jpg

f0009509_1755810.jpg

天気予報では雨ってなってましたが、朝から良い天気だったので、急遽おにぎりと茹で卵を持って、じぃじと潮音と3人で披露山公園へお花見をしに行って来ました。じぃじは披露山公園が初めて。目の前の山々や海の景色に感動してくれて、頑張って連れて行って良かったなぁ~と、こちらまでニコニコ。普段室内しか関われないじぃじに潮音のやんちゃぶりもみせられ、じぃじから『お兄ちゃんになったなぁ』と潮音言われてました。1時間程居た後は葉山までドライブ。旭屋さんでのパン&コロッケが良いなぁ~と言うじぃじのリクエストに買って帰りました。そして、午後の部はまた次にします(笑)。
[PR]
by pipienoki | 2009-04-05 17:55


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧