人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいよぉ~♪♪♪

嬉しいよぉ~♪♪♪_f0009509_17161.jpg

嬉しいよぉ~♪♪♪_f0009509_171671.jpg

嬉しいよぉ~♪♪♪_f0009509_171623.jpg

嬉しいよぉ~♪♪♪_f0009509_171658.jpg

嬉しいよぉ~♪♪♪_f0009509_171628.jpg

今日も良い天気。
が、久し振りの主人の休日なので、買い出しに行って来ました。子安の里のおじちゃんの野菜(春キャベツ、長葱、大豆)、安田養鶏場の卵、マツモトキヨシ(笑)。
ランチには昨日釣りのお土産に買って来たコゴミとタラノメの天ぷらと手打ちうどんにしました。自然を感じて頂きますは本当に素敵で、心の隅々まで行渡ります。
夕方。主人の元同僚の所へ伺うと、お土産に釣りたてのあおりイカを。夕食にバター炒めと刺身で頂きました。バター炒めは軟らかく、刺身はコリコリ!!美味しかったっ!!!!川釣りばかりの主人にもイカ釣りをしてもらいたい~(笑)。そして、そんな時間にピンポンがなり、行くと。小包が…。ジュンコさんのナチュラルパン&スイーツが届きました。ビックリだし、感謝だし。もう嬉しくて嬉しくて。一人で食べるのがもったいなくて、友人に連絡。明日のランチが楽しみです。ジュンコさん~ありがとうです~♪♪♪
そして、ウキウキの私におちえどんから『ウチ来る?』とお誘いがあり、あおりイカと主人の釣果、ジュンコさんのパンを持って行って来ました。カリンバクラブのカリンバ製作のスズキキヨシさんとお嬢さん、かないさんががんこ本舗の看板作りにいらしてました。キヨシさん、カリンバクラブのしょうこさんが福岡に行ってしまった事知らず。。。そして、カリンバ蒸しパンクラブになった事も知らず(笑)。歌を歌いながらやってるのにビックリしてましたが、おちえどん宅にて熊手さんの話やumiのいえの話が出来るなんて…。縁って凄いです。。。みぃんな繋がってるよぉ。おちえどん手作りカレーを頂き、くうやんと潮音のコンビで笑い、楽しい時間になりました。
そして、一番下の写真は先日贈られてきた小包の中。『攻殻機動隊』の全部っ!!!主人の釣り仲間がブログを読んで贈って下さいました。玄関で叫ぶ私(笑)。只今、毎夜の楽しみに観ております。ラパラさん~ありがとうございます!!!うっしっしっ☆☆☆
by pipienoki | 2009-04-13 01:07


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧