結婚記念日

f0009509_6203334.jpg

f0009509_6203340.jpg

f0009509_6203359.jpg

f0009509_620336.jpg

f0009509_620333.jpg

本日。11回目の結婚記念日です。12年目を迎えます。いやぁ。。。早いなぁ。
昨日、主人が休みだったので、潮音と3人で恒例、ラ・マレー・ド・チャヤに行って来ました。子連れでも、平日ランチは大丈夫だそうです。コースは長時間になるから無理かな?と、洋風松花弁当を予め予約して置きました。昨年のことをスタッフが覚えて下さっていて、大きくなりましたね~と潮音としばし交流して下さったりして、本当にこのお店のおもてなしに対するレベルにほぉ~と思ってしまいます。美味しい料理を出すお店はいくらでもあるけど、スタッフが変わらなく継続してかつ何回か来てるお客様の情報も覚えてる。スタッフの仕事意識の高さかな。。。新婚旅行代わりに行った今は無きタイユバンロブションでもそう思いましたが、タイユバンはもう無いしね。今のロブションにはそう言う心意気は感じられないし。おっと。話がそれた。やはり、地元でゆっくりと出来るここに記念日決めて良かった。
先ずはノンアルコールカクテルで乾杯。主人は桃。私はシトラス。子どもは生絞りっぽいリンゴジュース。潮音にと、ウニの豆乳茶碗蒸し風と穴子のソテーを。ウニは大人が食べましたが、コンソメジュレが何とも良い♪♪♪松花弁当はグリーンピースのスープ/穴子のフリッター/黒鯛のお刺身サラダ/岩手豚のソテー/桜鯛のトマト蒸し/デザートにはバナナタルト/チョコレートアイス/エスプレッソ&コーヒー。。。相変わらずですが、お野菜がうんとこさ美味しい~♪♪♪♪潮音の食べもすんごい(笑)。3年位塩梅が合いませんでしたが、また私の好みの塩梅になっていて、シェフ変わったのかしら…。また以前みたいなビックリな美味しさになって満足満足。潮音もおすましして主人に抱っこされていたので、私はゆっくりと堪能しました♪♪♪
また来年かぁ~~~~。。。
牡蠣フェアやパインウォッカフェアにもまた連れて行って下さいな。

そして、この日は2人で結婚式の日の事を思い出す日。色々な親戚や友人を1人ずつ思い出しては感謝をする日です。みなさん、いつも私達を見守り支えてくれて本当にありがとう。そして、旦那さんありがとう。
[PR]
by pipienoki | 2009-04-29 06:20


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧