人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW1日目

GW1日目_f0009509_21282723.jpg

GW1日目_f0009509_21282781.jpg

GW1日目_f0009509_21282760.jpg

GW1日目_f0009509_21282797.jpg

GW1日目_f0009509_21282867.jpg

深夜飲んだ翌日なのに早朝から主人に起こされて3人で三浦の自家製小麦のパン屋さん充麦まで。朝7時なのに、焼きたてパンがずらり!!ご近所の方が羨ましい!(あ。でもパン焼きしなくなっちゃう)。8時には自宅でみんなで朝ご飯。じぃじも美味しそうに食べていました。ここのパン屋さん。自家製小麦なだけあり、挽きも細挽きから超~荒挽きまでパンの種類によって使い分けていて、粉の香りも超~良い香りです。朝食終ってすぐから潮音は外遊び(笑)。主人が預かって名一杯遊んだみたいです。私が近所の集まりの後またまた主人の提案で逗子のLUANA(ワンちゃんOKのハワイアンカフェね)にランチをしに。マヒマヒプレートとココナッツカレーを。出産してからぶりなので、2年振り。潮音がグッスリだったので、久し振りに雑誌読みながら主人とゆっくり会話しながら食べました。その後、主人が『このまま潮音を預かってあげるから好きに過ごしたら~』と提案してくれ、私一人逗子をプラプラ。子ども服屋さん/ハワイアン雑貨屋さん(メジャースプーン購入)/自転車屋さん(自転車購入
)/100円ショップ(フエルト&ちりとり購入)/雑貨屋さん(パン用布巾&焼菓子購入)/手芸屋さん(接着芯購入)/菓子屋さん(あんこ購入)/肉屋さん(豚肉&餃子皮購入)/銀行/キッチン雑貨屋さん/あれまぁ。すんごく回りました(笑)。
前々から検討していた電動自転車を思い切って購入。可愛いピンクのにしました(笑)。帰り道試乗して帰ると、マジでっ!!楽チン。あっという間にウチに帰宅しました。潮音も試乗しましたが、わりかし良いみたいです。これで毎日海へ行けます(笑)。明日は主人は釣り。さっそく自転車試乗会にしよう~っと。
by pipienoki | 2009-05-02 21:28


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧