そして、GW3日目

f0009509_2118948.jpg

f0009509_2118949.jpg

f0009509_2118951.jpg

f0009509_2118920.jpg

f0009509_21181027.jpg

今日は、高校時代の友人宅に。プチ同窓会(笑)。電車遊びが好きなのと社会体験を増やしたいのと時間に余裕があるのとで、潮音と2人、電車で瀬谷まで行って来ました。人身事故で電車に閉じ込められつつ、潮音はお昼寝。横浜高島屋でプラレールの連結を買い、麻のブラウスも買い、地下にてフレッシュいちごジュースを2人で飲んでから友人宅へ。友人3人組。チビッコも3人。賑やかでしたがこれまた良い刺激。いつもは子育て方針が一緒の友人と一緒ですが、違う方針の友人と一緒に刺激を受けるのは潮音もですが、私もです。金子みすずみたいにみんな違ってみんな良いです。子どもも母もみんな違ってみんな良い。。。うんうん。
帰り道の電車で超~静かにしてる潮音。満喫したんだね~。そして、帰り道では主人とじぃじが待っててくれて、いつもの葉山のラーメン屋さんに食べに行って来ました。あぁ。。。お腹一杯です。
[PR]
by pipienoki | 2009-05-04 21:18


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧