人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご好き

いちご好き_f0009509_10305769.jpg

写真。。。
ウフフッ。『いちご酢』です。先日、京急百貨店のMUJIcafeに入った際に『いちご酢ミルク』なるものを潮音と飲みました。いちご好きな潮音にはたまらない味。そして、いちごミルク好きな私にもたまらない味(牛乳は苦手と分かってるのにのんじゃい、気持ち悪くなって反省。。。しても飲んじゃういちごミルク好き(汗))。まだ間に合うから手作りしようと作ってみました。配合は超~適当(笑)。いちご2パック/純リンゴ酢1本半/三温糖1k(近所の西友には砂糖しか無いの(涙))。毎日ゆすって1週間。いちごの香りの素敵なお酢が出来ました。ミルクで割って、豆乳で割って、ソーダで割って…。楽しみだなぁ。あ。ところ天も良いかな。
by pipienoki | 2009-05-13 10:30


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧