トーマスランドの帰り道^^

茅ヶ崎にて・・・・
主人が『連れてきたかったんだ』~~~っと言って連れて行ってくれました。
44cafeです。
いかにも湘南ん~~~~って感じの素敵なcafe。。。
ちびっこも大丈夫との事でみんなでお茶しました。
私はアイスコーヒーとキャラメルクリームのロールケーキ^^
キャラメルが大人の味でもちもちのケーキに合っていておいしかったです。
『ぴぴの時間も作ってあげたかったんだ』と・・・・。主人^^あはは・・・・。嬉しいです。
いつもいつもありがとう。。。。。。。
ここのところ潮音が夜泣き&夜遊びですっかりまいってた私・・・・。
素敵なところでお茶をゆっくり(潮音と主人は公園に)できて、パワー充電しました^^
定額給付金の前倒しデイ旅行。。。。楽しかったです。
サカモトキョーコさんと言う造形作家さんの人形展をされていて、
あまりにもかわいかったので写真撮りまくり^^;;;;;
久しぶりにPCからUPしています^^
かわいいのでぜひぜひ^^見てね^^
f0009509_8161586.jpg
f0009509_8171532.jpg

f0009509_818289.jpg
f0009509_8191328.jpg

f0009509_8195942.jpg
f0009509_8203117.jpg

f0009509_8215583.jpg

f0009509_8262288.jpg

f0009509_8271286.jpg

f0009509_8274147.jpg

f0009509_8281681.jpg

最後にトイレに行くと・・・・。トイレにも人形が。。。。。かわいすぎてぱちりんこ(笑)
[PR]
by pipienoki | 2009-05-15 08:32


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧