やっぱり良い

f0009509_2301468.jpg

智慧がまた一段階成長した潮音。毎晩夜中に起きてやりたい事を主張し、母は寝不足でクラクラ~。そんな私を気遣って、主人から独り時間をもらいました。葉山のmanimaniでHOTサングリアとクルミのタルトを。。。佐々木正美先生の本をゆっくり読んで来ました。自閉症療育セミナーの話も面白かったけど、育児本も面白い。しつけは文化を伝える事。『こうだよ~』と伝える、なんども言って待つ。うぅ。簡単な様で難しい…。manimaniはいつもホックリと落ち着く所。お店の方から声をかけられ、頻発に伺えないのに覚えて下さる気遣いにまたまたホックリしてしまいました。
HOTサングリア。最高~♪♪manimani。やっぱり良いです。
そして、帰宅後。主人がファイブビーンズのコーヒー豆を入手してくれてました。なんて気遣い…。夜は月兎のポットでゆっくり淹れて、YOUTUBEにて清志郎の音楽鑑賞会。追悼に。最後の時間にchaboも居たと聞いてまたまた涙。。。音楽も魂も惹かれあってたんだねきっと。。。沢山泣いちゃったよ…。
[PR]
by pipienoki | 2009-05-18 23:00


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧