人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上郷森の家にて

上郷森の家にて_f0009509_2315719.jpg

上郷森の家にて_f0009509_2315760.jpg

上郷森の家にて_f0009509_2315731.jpg

上郷森の家にて_f0009509_2315780.jpg

上郷森の家にて_f0009509_2315758.jpg

おちえどんさんの誕生日ウィーク(笑)。お祝いかねて、上郷森の家にてバーベキューをして来ました。チビッコばっかりで大丈夫かと心配しましたが、意外に大丈夫。他のグループのおじいちゃんおばあちゃんにかまって頂いたり、盆踊りグループに参加したり、お兄ちゃんグループにご馳走して貰ったり、小学生に追い掛けっこして貰ったり、炭焼き手伝いや探検。子ども達もたんまりと楽しんでました。Sさんが、ノンアルコールビールを差し入れて下さり、ゴクゴク。暑い日に焼肉とビールで、親も最高な気分に。大地宅配.生協.生活クラブ.ポラン広場と、各自が宅配してる美味しい食材を持参。三元豚や地鶏、佐島の魚、つきたて5分づきおにぎり、美味しい野菜。この4組。育て方だけじゃなく、食べ物で繋がってる気がします(笑)。
チビッコ4人。並んでる姿が可愛くて写真をパチャリっ。またみんなでやりたいね~♪♪
by pipienoki | 2009-05-18 23:15


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧