人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライバル

ライバル_f0009509_0573174.jpg

ライバル_f0009509_0573224.jpg

ライバル_f0009509_0573242.jpg

ライバル_f0009509_0573238.jpg

ライバル_f0009509_0573216.jpg

昨日のメンバーと、今日は辻堂の交通公園に行って来ました。
入って直ぐに小田急の車両に飛んで行き、踏切にかぶりつきの潮音。潮音だけと思いきや、くうやんも。。。そして、みんなでランチもゆっくり出来ない内に2人はトーマスを見つけて走り出し(笑)。。。2人でハンドルを取り合ってました。車に電車に自転車に。。。この2人。良いライバルみたい(笑)。2人にしか分らない世界を作って遊んでました。ここの公園は子どもの車や三輪車、自転車が乗り放題。沢山沢山乗ってって帰り道はあっという間にお寝んね(笑)。そして、潮音は4時間もお昼寝っ!!楽しかったのかなぁ?
帰宅後、お向かいのmahaloさんのお兄ちゃんに合い(お兄ちゃんも乗り物大好き)。mahaloさんファミリーも良く行くらしく、トーマス好きっ子の交通公園での遊び方を習いました(自前プラレールを持参すると本格プラレールで走らせられるらしいの~♪♪♪)。次回は絶対持参してみようっとっ♪♪♪♪
by pipienoki | 2009-05-20 00:57


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧