今週の絵本

f0009509_10195228.jpg

旦那さんの応援で少し余裕が出て来ました。
潮音の自己主張が多くなり、体力も気持ちもオーバーワークしてしまって。。。。
日常の家事と潮音で一杯一杯。他の事をする余裕と言うか、痴呆初めか??と真剣に思う程、酷い物忘れに自己嫌悪の毎日。umiのいえの熊手さんにも『子育てはそれだけストレスなんだよ~頭蓋仙骨しにおいでよ~』と声をかけて頂いたり、先輩母親業の友人には潮音はおとなしい方だよ~。と励まされたり。。。回りの皆様にうんとうんと力を貰って感謝感謝です。
ブログのお休みと思ってましたが、子育て記録がこのブログしかないので、頻繁では無いかもしれませんが、潮音との記録を更新して行こうと思います。
最近は図書館で絵本を借りるのが恒例に。ちょいとしたものも良く観るようになってきて、成長を感じます。
[PR]
by pipienoki | 2009-06-08 10:19


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧