人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な位ぴったりなSulphur

不思議な位ぴったりなSulphur_f0009509_21374578.jpg

ホメオパシーガイドブックを読んでます。根本レメディーと根本体質を読んでて大笑い。潮音くん。Sulphurの項目にぴったり!!!
『体型→がっちりしている/前屈みになって歩く/黄色っぽいザラザラした皮膚。
性格→自信過剰/リーダーシップ/実行タイプ/外交的で騒がしい/好奇心旺盛だが、自己中心的/自分の興味が無いものには見向きもしない/繊細さに欠けだらしなく、怠け者/怖がるものは殆ど無いが、高い所が苦手。
特徴→寒さを感じず、夜、足が熱くなるため布団から出して寝る/午前11時ごろ元気が無くなる/喉の渇きを訴える。
好きな物→甘い物や味の濃い食物。
嫌いな事→入浴や体を洗われる事。』

あっはっは。。。。。2個程違う位で全て潮音(笑)。
読んでると、どうやら『やんちゃ』のレメディーらしいです。取り敢えず何でもこのレメディーで良いみたい。先日飲ませてみたら、夜泣きが静かになった気がします。夜。怒ってたんだよね。何だったんだろ。。。。最近。せっかち&短気なんだよね。。。。
ちよっと独り言でした。
by pipienoki | 2009-07-27 21:37


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧