夏だっ!!!

f0009509_1533583.jpg

f0009509_1533538.jpg

f0009509_1533586.jpg

f0009509_1533546.jpg

大地宅配から沖縄産パイナップルが届きました。前々から気になってた『パインウォッカ』を仕込んでみました。パインウォッカ。。。毎年夏になるとラマレードチャヤで飲みまくるのですが、超~美味しくて♪♪♪自宅で上手に出来たら。超~~飲み放題(笑)。ロックで、ソーダで割って、うっしっしっ(笑)。早く飲み頃にならないかなぁ。

そして、今日はじぃじもいない主人の休日。逗子デニーズでブランチ。帰り道に逗子海岸で遊びました。潮音。海遊び楽しそう。
そして、あれっ???海岸に滑り台。『なんでぇ』と思ったら、海の家で貸出してるらしい……(汗)。海に不自然だね~と思ってると、潮音くんハマってるし。そして、海に不自然第二弾は海の家ライブハウス『音霊』。キマグレンが売れて、今や有名なライブハウスになったけど。のんびり砂浜に真っ黒いおっきい建物って??って感じです。旦那談。小田和正も来たらしい(笑)。
[PR]
by pipienoki | 2009-07-29 15:33


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧