人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回キャンプその③

第2回キャンプその③_f0009509_1201283.jpg

第2回キャンプその③_f0009509_120137.jpg

第2回キャンプその③_f0009509_1201327.jpg

第2回キャンプその③_f0009509_1201346.jpg

キャンプ2日目。夜中じゅう母とくっついて半泣き寝の潮音くんは朝から超〜ご機嫌でキャンプ場を走り回り。主人はキャンプ場でやるプロレスのプロレスラーさんと話したり写真をとったり、ゆったりと過ごしました。帰り道(笑)。山中湖へ向ってから帰ります。
途中、道の駅によりお買い物。道志名産クレソンのうどんと玄蕎麦、地元農家さんの手作り漬物、にごりブドウジュース、鹿肉ジャーキーを買いました(因みに潮音はここでも水びたしで遊んでます(笑))。
山中湖道になった途端おしゃれな山道になり(笑)、潮音も寝ている空きに、道沿いの素敵な喫茶店に寄りました。イギリスアンティークの調度品は私の大好きなアンティークステンドグラスが並んでたり、アイスコーヒーも香り良く、夫婦でまったりしています。
さてさて、帰り道にむかいますかね…。
by pipienoki | 2009-09-06 12:00


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧