人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りでも

雨降りでも_f0009509_22247100.jpg

雨降りでも_f0009509_2224759.jpg

低気圧で超〜〜眠いぴぴです。
主人の休日なのに雨降り。それでも、嬉しくて、朝からカッパを着て外へ遊びに行く潮音。パパと一緒ってだけで特別な日になるみたいです。ほのぼの。長靴を拒否して運動靴履いて行き、水溜りをチャプチャプして『靴が濡れた〜』『靴脱ぐ〜』と泣き、カッパに裸足で近所のスーパーの広場で遊んでました(汗)。どんだけ………(汗)。

午後、昼寝中の潮音をベビーカーに乗せて、葉山の『もうひとつの風景』でランチ&お茶タイム♪♪♪主人は一日限定10食の手作りハンバーガー&ダージリンのファーストフラッシュを、私はガトーショコラ&自家焙煎コーヒーをゆっくり味合わせて頂きました♪♪♪ゆっくり本読んだり、まったり〜♪怪獣に変身した頃から一年も来なかったお店なのに、お店の奥さんが、2歳かな?とか、覚えて下さっていて、本当に嬉しい。あぁ。私にとっては良い日だったけど、主人はゆっくり休めたか???明日からまた頑張って下さい〜〜。
by pipienoki | 2009-09-30 22:02


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧