人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチュミアにヒットしてます。。。

なんか、PMS的イライラからか?奥歯をギュっとかみしめているせいか、
奥歯が痛い・・・・・。こんな晴れてる日に家にいるぴぴです。

ここ6~7年、鼻からのど、咳という順番の風邪に悩まされてます。
昔は熱を2日ほど出したらすっきりだったのに・・・・。
体質は変わるものですね。
今回も鼻がたら~り。。。友人にレメディーは?と言われて気づき、
ネイチュミアを飲んでみました。
その夜中にググッっと鼻水がものすごい量出て、超~~~びっくり。
そしてその後すっきり~・・・・・・・・・・・。す・すごい・・・・・。
一回ではなんともですが、これからこれでいこう~とお試ししてみます。
また、出産後軽くなったPMSもよくみるとラカシスよりネイチュミア系の私。
フムフム・・・・・・。
ようするにインナーチャイルドが癒されてないのは私だってこと???
母として妻として太陽でいたいが、っていうかいるつもりだけど、
実は自分が一番求めてるんだよ~って体が言ってるのかな???
自分じゃ全然わからないから両方のレメディがネイチュミアでちょっと笑っちゃいました。

ネイチュミア・・・・・・
『とても傷つきやすく、人の言葉や態度によって深く思いこみ、忘れることができません。「もうこれ以上傷つきたくない、私が何をしたというの!」そういう思いこみを無口ながらもへの字口とジーっと見つめる、光らない悲しみの目が表現しています。顔の表情は12種類の脳神経によってコントロールされています。悲しみの感情は顔の皺や引きつりを生じ、日から光を奪います。
誰もが人生の途上で否定的な感情やトラウマなどによって苦しみますが、その中でそれらを表現できず悲観いる人は、ネイチュミアが必要になります。ネイチュミアの人は得てして母親思いで、母親のためになら何でもしてあげようとします。母親が「私は大変なんだ、私は苦しいんだ」ということによって、子供はなんとかせねばと思いこみ、本来の好き勝手をする子供時代を過ごせず、母親のために犠牲になってしまいます。そういう子供たちにネイチュミアは必要なのです。
この母子の強い絆の間には父親は入れません。父親は母親に暴力(あるいは言葉の暴力)を降った場合、母親は子供に「大丈夫、夫婦は喧嘩をするものなんだよ」と笑い飛ばしてあげて下さい。そうすれば、世の中にネイチュミアの人間が少なくなっていきます』
大特徴・口唇ヘルペス、熱やかぜによる発疹、長年の深い悲しみ、鼻炎、片頭痛で目の上やおでこが痛い、のど(甲状腺異常)、ダウン症、
特徴・非常に傷つきやすく悲しみをため込んでいる、決して人の同情を求めず苦しみを誰にも言わない、人前で泣けない、孤独で過去の思い出に生きるのが好き自分を不憫におもう、のどが渇く・のどの渇きから水分をいっぱい取る、乾いた感じの症状、唇の乾燥、分泌物は卵白の様、水膨れ、むくみ、排尿、排便不足、消化器官の不良で栄養不足による衰弱、胸やけ、涙目、頭痛、性交中の痛み、月経前の痛み、塩気を好む、ニキビとアトピー、病気の介護や世話を焼く人、不倫をしやすい
場所・心、心臓、栄養(脳、血液、筋肉)
悪化・熱、太陽、周期的なこと、同情されること、午前9~11時、生理前、体力の消耗
好転・外気、海辺、発汗


いやいや。。。。たくさん書いた。。。。
こうやって読んでると結構面白い。。。。。
只今、快適な夕方を過ごしてます(笑)
by pipienoki | 2009-10-04 16:24


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧