ありがとう

f0009509_2051889.jpg

f0009509_2051821.jpg

久し振りに私が発熱。低体温なので、36℃後半でヘロヘロなのに、只今37.1℃。これから上がるのかしら…。
大変だからと、主人がケーキを買って来てくれたり、ゴミ出しを黙ってしておいてくれたり、お弁当も朝ご飯も一人でやりくりしてくれて、ゆっくり寝かせてもらいました。なんだか申し訳無いな。お礼に今夜の晩ご飯メニューは主人の好きなジャガイモのオーブン焼きと白滝の焼きそば風を作りました。最近話てくれた家庭の味。白滝の焼きそば風は亡き義父がよく作ってくれた大好きなメニューらしいのです。自分の味を押し付けるのが嫌いな主人は絶対に私にご飯で強制はしません。なので、こう言うホロっとした発言は大切大切。いつも家族を守ってくれてありがとう。今夜のメニューは、カラス鰈の煮付/白滝の焼きそば風/ジャガイモのオーブン焼き/大根の味噌汁/新米ご飯(笑)。
そして、下の写真は食べかけですが、蕪の葉入りのお粥です。熱のある私にと、おちえどんが丁寧に炊いて下さいました。もちっとしていて、暖かい気持ち沢山で、本当に心にしみる(涙)。鶏の手羽と蕪の煮物も(涙)。。。野口整体的お手当てだよぉ〜と、足湯と後頭部の温湿布、頭皮マッサージ、I本さんにはリンパマッサージも丁寧にして頂いたり。。。あぁ……サロンみたいだ。お二人さん、お金取れるよ!!!!
本当にありがとう。早く治さなきゃね…。
[PR]
by pipienoki | 2009-10-26 20:05


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧