人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の行動

とうとう風邪?でダウンしてるぴぴです。
昨日、やはり、チョットハードなスケジュールだったか・・・・。反省してます。
早朝の新聞配達→お風呂で毛染め(あ。。。ここで風邪引いたかな?)山盛りの洗濯→
夕飯の下準備→じぃじ&ばぁばを辻堂まで送迎→ガソリンスタンド→
辻堂のVERU CAFE・101でお茶(美味しかった)→じぃじ&ばぁばを鎌倉まで→
じぃじとランチの買い物→ウチでランチ♪→バス&電車で通院→
予約なのに病院で1時間半待ち^^;;;;→1時間半かけて帰宅(大船で人身事故のアナウンス)
夕食作り&じぃじの晩酌→主人の電話で駅まで送迎車を出す→
やっとこ夕食→そうしたら超~~~気持ち悪くて、体中がサワサワ言い出し、ダウン!!
体温を測ると、やはり熱がドンドン上昇中。葛根湯を飲んで2時間休む→
主人に頼まれてたホワイトデーのお菓子作りを開始(もうここで23時半過ぎてる・・・・・)
なんでこう言う時に限ってこんなヘナチョコなんだろう・・・。イライラ。。。。
体が動かない時ってあるんだなぁ~~~~~(シミジミ)
んで。。。。題の真夜中!!余りにも力が入らなかったので、簡単なお菓子3種を作りました。
1時頃就寝・・・・。でも、寒い寒い・・・・・。寒くて寝られませんでした。。。。
湯たんぽしたいのに体動かず・・・。主人は巨大イビキ中・・・・。ハハハハハ^^笑うしか・・・。
真夜中の行動_f0009509_11461264.jpg

              ホワイトデーの簡単お菓子^^
              胡麻プリン、チュイール、クッキー
              クッキーは先日お世話になりました『ゆうこ工房』さんの
              をヒントに^^イチゴアイシングに大粒アラザンで飾りつけ^^
              会社の皆さんに喜んでいただけたら良いなっ^^
by pipienoki | 2006-03-14 11:50 | お菓子*made


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧