人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉にうっとり

紅葉にうっとり_f0009509_186927.jpg

紅葉にうっとり_f0009509_186992.jpg

紅葉にうっとり_f0009509_186919.jpg

主人と3人で葉山の南郷公園に行って来ました。
ハイキングコースの山があったり、グランド、テニスコート、ドックラン、芝生広場やアスレチックがあり、なかなか楽しい場所でした。
一周歩くと、素敵な銀杏並木が。。。もうすっかり紅葉しきっていました。素敵。一本だけ雌があり、ちいちゃい銀杏が実ってたので、夢中になってとりました(笑)。今夜のおからに入れてみたいな。芝生広場でお弁当。最近の潮音は弁当箱を見ると『お芋〜』とお芋をせがむため、お弁当には塩おにぎりと焼芋。とおちゃんと広い所で遊んでるのが楽しくて、あまり食べないで走り回ってました。
昨日、専門外来で検査しっぱなしの私。血液沢山とられてか?薬が多いせいか?ボーっとしたりしています。ゆっくりな日が過ごせて、今日も感謝感謝。
by pipienoki | 2009-11-21 18:06


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧