人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんごい久し振りぃ

すんごい久し振りぃ_f0009509_7105787.jpg

すんごい久し振りぃ_f0009509_7105752.jpg

すんごい久し振りぃ_f0009509_7105717.jpg

鎌倉の昨日は良い天気でした。こんな日は早い時間から外遊びしなくちゃ損だよね〜〜と、支度をして出たものの、海も山も公園も『いややぁ〜』と拒否され、『くうやん〜』と泣かれました。そうかぁ、くうやんと遊びたいんだね〜。くうやんは今日は用事で居ないからと説得。試しに『買い物行く?』と聞くと『はぁ〜い』と(笑)。超〜久し振りにフィル(隣り町?のショッピングモール)に行く事に。最後に行ったのが去年の8月。久し振りに行ったらお店が変わってたりして、浦島くんでした(笑)。店内を走り回って疲れきった母は、対象外にもかかわらずベビーカーを借りて結わえ付け、買い物に。和食器屋さんで超リアルな果物&野菜を2人で見ていたら、『大根、玉葱、人参』がどうしても欲しくて抱えてしまう潮音。仕方なくゲットして来ましたが、何やらお気に入りみたいです。フレッシュネスバーガーでお茶。こう言う都会派?もたまに来て馴染むのもありか。すっかりクリスマスムードたっぷりでムンムンして疲れたけど(笑)。潮音くんは『きれい。きれい〜』と気に入ってたみたいでした。
by pipienoki | 2009-11-27 07:10


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧