黒木瞳にはなれなかった

f0009509_2223144.jpg

f0009509_2223116.jpg

f0009509_2223149.jpg

f0009509_2223124.jpg

本日、私の誕生日でした。『40歳になったら、黒木瞳みたいになる』と公言してましたが、無理でした(笑)。ま。これからはゴットマザー目指して頑張ります(笑)。
そんな本日。主人のはからいで、誕生日スペシャルdayに。
まず朝、ゆっくり8時起床で主人の沸かしたお風呂で朝風呂三昧。昨日買っておいたMUJIのリフレッシュアロマブレンドを入れてゆっくり♪♪ほんにゃら〜になっちゃいました。
昼は、我が家の大忘年会。観音崎京急ホテルのバイキングに家族みたいな友人とじぃじも5人で行きました。鶏手羽のスベアリブ/サラダ/野菜のムース/お刺身/鶏のなんとか風(笑)/地中海風鱈の煮込み/アイスコーヒー。めちゃめちゃ堪能しちゃいました。メニューをみておわかりだと思いますが、私。先週より『糖質制限食』にしてみました。炭水化物&砂糖をぬいた全てが食べてOK。カロリー計算はいりませんが、御飯大好きな私にはちょいとハードルが高いかなぁ。目標までは取り敢えずやってみます。写真がありませんが、ホテルは海沿いなので、めちゃめちゃ絶景。もうこれだけでスペシャルday満点です。(潮音もパパと沢山沢山遊びました。)
そして、まだまだ続くスペシャルday。午後は行きつけの整体でゆっくりモミモミタイム♪。アハハハ…。いつの間にかグッスリ寝てました。
そして、ユルユルと主人とyoutube三昧。ジンギスカン、YMCA、インザネイビー、マイケル、ウガンダのスリラー、竹中直人のスリラー?、燃えよドラゴン、燃えよデブゴン、矢野顕子、清水ミチコ。イヤイヤ楽しかった(笑)。そんな中、羅漢果を使ったチーズケーキを作りました。本にはありませんでしたが、中と外に沢山の苺を使いました。思ったより素敵なケーキが出来ました〜♪♪♪夕飯にロウソク消してパチパチ〜♪井筒ワインの限定生しぼりワインで乾杯♪♪(潮音は梅ソーダ)、葡萄の香りがフレッシュでたまりませんでした。夕飯は、ボイル海老のサラダ/アボカドと帆立貝の刺身盛り合わせ/ホウレン草お浸し/鯖の香草焼き/白菜入りコーンスープ(私は無し)。
只今、やっと独り時間。さてさて、ユルユルはまだまだ続いてます〜♪♪♪♪♪
[PR]
by pipienoki | 2009-12-02 22:23


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧