人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実したぁ。。。

充実したぁ。。。_f0009509_14244992.jpg

充実したぁ。。。_f0009509_14244957.jpg

充実したぁ。。。_f0009509_1424493.jpg

充実したぁ。。。_f0009509_14244922.jpg

充実したぁ。。。_f0009509_14244986.jpg

昨日の鎌倉はとっても暖かくて気持ち良い日でした。
主人が休みだったので、家族で自主保育に。潮音はパパがいるのに子どもだけで山へ行くのに納得出来ずに号泣(でも、山へ入ったら泣きやんで良く遊んだらしい…)。
久し振りの夫婦2人。主人の提案で七里ヶ浜の『bills』へ、モーニングを食べに行きました。ここ。何でも『世界一の朝ご飯』で有名らしく、フワフワのパンケーキは絶品との噂を聞いてましたが、大変混んでるからと、妊婦の時から我慢我慢。一度行ってみたかったのでした〜。店内のテラスに案内され、七里ヶ浜の海見放題で、もう、パンケーキよりこちらの方がご馳走だぁ〜とか言ってしまいました。パンケーキはリコッタチーズがきいてるフワフワ系。確かに美味しかったけど、主人の食べたポテトパンケーキとサーモンサラダの方がうんとこさ美味しゅうごさいました。でもね。店内とかサービスとか、もうね、『大人の時間』って感じで素敵過ぎました。糖質消費に浜辺を歩いて、本当に素敵な時間をありがとう。ね。
自主保育のお迎えでは主人が子ども達に大人気(笑)。群がる群がる(笑)。保育者の方にも凄いね〜とか言われて。。。なんだかハーメルンの笛吹きみたい(笑)。
夕方、やっと入手した材料でパンを焼いてみました。大豆粉、グルテン粉、アーモンド粉をイーストちゃんで発酵させて焼きます。作り方は普通のパンより簡単で失敗も無かったのですが、焼きたてはなんだか高野豆腐みたい?(笑)。低糖質パンなのでしょうがないと思いましたが、何と。。。
只今、外出中にて、マックのチーズバーガー&サラダセットを頼んでバンズを焼いたパンに変えてサラダをはさんで食べたら。。。あぁぁぁぁ〜。めちゃめちゃ美味しいよぉ(涙)。マックのバンズよりうんとこさうんとこさ美味しかったのです。これ。本当に食べて大丈夫なのかしら?(笑)。不安な位美味しゅうごさいました。さてさて、食後1時間血糖値測定が楽しみです(笑)。これで成績良かったら、主人の釣りにも付き合えるぅ。
by pipienoki | 2009-12-09 14:24


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧