皆様良いお年を〜

f0009509_23344976.jpg

f0009509_2334497.jpg

f0009509_23344946.jpg

f0009509_23344968.jpg

皆様。今年も沢山沢山お世話になりました。
また来年もどうぞ、ぴぴパンmadeを宜しくお願い致します。

年末。色々ありました。夜中にじぃじが『気持ち悪くて、苦しい。低血糖かも』と言われましたが、喘息の音がしたので、朝5時に救急センターへ。主人は6時に出勤だったので潮音と一緒。幸い潮音はずっと寝てました。じぃじは結局『喘息』。1時間のステロイド点滴&吸入と1時間の抗生剤の点滴をしました。帰宅は10時位。でもその後は調子良くなりました。イヤイヤ。お正月は居てくれなくちゃ。
そして、そんな私にと主人が素敵な花束をプレゼントしてくれました。ありがたすぎて泣いちゃいました。アハッ。
正月飾りは釣り仲間のナベさんから。鏡餅は潮音の手作り。ようやく新年を迎えられます。
そんな中。昨夜から発熱の潮音。40.6℃から只今、39.9℃に。寝てます。年越し蕎麦は3種類。手前右が『大豆麺』左手が『8割蕎麦』上が『稲庭うどん』天ぷらは海老と椎茸を普通の衣と大豆粉の衣の2種類。主人が外出出来ないじぃじにとお寿司を買って来てくれました。沢山沢山仕込んだ年越晩餐でしたが、潮音を交代で看ながら食べました。夜勤&アクシデントで夕方5時に帰宅したにもかかわらず気持ちよく潮音を看てくれた主人に感謝。
そして、私の血糖値。空腹時血糖値99食後1時間血糖値112でした。これ。普通だったらいくつ上がるんだろう?。。。怖っ。
大豆粉の天ぷら&大豆パスタ麺の組み合わせ。別に大丈夫でした。私は好きかな。
ではでは…。
あ。

私も頭が痛くなって来ました。やばい。
[PR]
by pipienoki | 2009-12-31 23:34


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧