人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日発送致しました~~~^^

ぴぴパン^^3万カウントプレゼント企画~
当選者の皆様に、本日^^『ぴぴパンセット』を送らせて頂きました。
昨日の夕方からゴソゴソと取り掛かって、今日の早朝5時~取り掛かり、、、
『あれっ・・・・・?もしかして、今日って講師研究科の日?????』と・・・
教室に連絡したら見事にビンゴ!!!!
仕度もメチャクチャで飛び出しました。。。。プレゼントのパンもお供で^^;;;;;;;;;
気持ちだけは詰め込んだぴぴのパン達。。。。
暮れの忙しい時。。。。どうか無事に着いて下さいね^^
年末なので、ぴぴパン*madeのblog写真からカレンダーを作りました。
画素数が少なくて、遠目でないとチト厳しいですが、まぁ~満足^^
シールとかも作っちゃいました^^
本日発送致しました~~~^^_f0009509_231648100.jpg

              夏みかんピールのミニ山食(洋梨酵母使用)
              黒胡椒ベーグル
              ベリージュースの酵母パン(洋梨酵母)
              プルーンのチョコケーキ風(マクロビオティック)
              りんごのスパイスケーキ
              ぴぴパン*オリジナルカレンダー
by pipienoki | 2005-12-13 23:21 | パン*made


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧