人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産スイーツ

お土産スイーツ_f0009509_15343899.jpg

お土産スイーツ_f0009509_15343865.jpg

本日。
突然の嬉しいお誘いがありました。
主人が休みで『こんな機会は無いから、潮音預かるから行っておいで〜』と、送り出してくれました。
ありがとう、ありがとう。
ご飯も麺も小麦も我慢して、病状の事もあり、心細いの分かってくれてる主人に感謝です。
同じ糖質制限のメンバーとお会いするのは初めてで、ドキドキ。嬉しさもあり、朝から頑張ってスイーツ4種。お土産に作りました。
☆キャラメルダックワーズ
☆ココナッツチョコレートドーナツ
☆イチゴチョコレート☆ローズシフォンケーキ
ラッピングしたら時間が押して、潮音やじぃじを怒ったり。ゴメン。。。
今、久し振りに小田急に乗ってます。えぇ?20年振り???ん?(J・Gさんに私信(笑)。駅は隣りなのよ〜♪)
行って来まぁ〜す。
by pipienoki | 2010-02-20 15:34


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧