仲良しだなぁ…

f0009509_2047299.jpg

f0009509_20472966.jpg

f0009509_20472912.jpg

f0009509_204729100.jpg

潮音とくうやん。出発前の車中でも2人でゴソゴソ遊んでます。お互いの手荷物おもちゃを交換して。表情は真剣そして、集中(笑)。
マイブームのリトルアインシュタインのDVDを見まくる潮音に、くうやんは一緒に電車遊びをしたいとTVを消して潮音を泣かしたり。潮音。くうやんは一緒に遊びたいんだよ〜。しらんぷり潮音。愛想ないなぁ。これが潮音。一日遊んで『帰らないよ(涙)』と泣いたくうやん。ありがとうありがとう〜。

最近、和菓子作りにハマってます。『麸饅頭』と『鯛焼き』。どちらも大豆の黒ごまあんこ入り。和菓子でホッコリ〜桜見物も良いですね。。。
[PR]
by pipienoki | 2010-04-02 20:47


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧