ここの所

f0009509_1932517.jpg

f0009509_1932579.jpg

f0009509_1932525.jpg

f0009509_1932588.jpg

f0009509_1932676.jpg

コメントのお返事ができなくてすみませんm(_ _)m

やはり、ちょいと調子悪くて。。。
下痢も低血糖も落ち着きましたが、一昨日から耳鳴りが始まり、突発性難聴の初期と言われました。よく寝る事、安静にと言われましたが、潮音に付き合ってると安静は無理かな…。主人には申し訳ありませんが、朝ご飯とお弁当を休ませて頂き、朝寝坊して睡眠をとる事にしました。薬が効いたのか?昨日よりも具合は良いです。
今、携帯からなので、設定してませんが、しばらくコメントのやりとりはお休みさせて頂きます。
ブログは普段の記録を続けて更新して行きますので、宜しくお願い致します。


今週の色々。
魚市場の水槽遊びに困り果て、漁港に連れて行きました。たたずむ潮音(笑)。絵になりました(笑)。

スタバでお昼ご飯。持参の油揚げトーストにBLTサンドイッチの中身を挟んで。チーズも持参(笑)。そうそう。チャヤマクロビオティクスが撤退していてビックリでした。

久し振りに子宮癌検診と子宮筋腫のご様子伺いに。早乙女先生の所へ行って来ました。糖尿病の話、糖質制限の話、大豆のパンの話、潮音が生まれる時苦しかったと話た事。沢山沢山話してしまいました(笑)。安心しちゃってなんだか泣いちゃった。いつもですが、早乙女先生、浪速節のあったかぁい先生だなぁ。お産道場、久し振りに行ってみたいなぁ。そして、その時のお弁当。白滝と卵の巾着/レタス/糖質ゼロハム/スモークサーモン。他にチーズと焼き鳥。う。食べ過ぎた。

今朝の朝ご飯。低血糖ホットケーキ/レタスと糖質ゼロベーコンと茹で卵のサラダ/ミルクコーヒー。ホットケーキにバターたっぷりつけて食べました。久し振りに油が美味しく感じました。もうお腹は大丈夫なのかな?

只今、葉山のmanimaniにてコーヒーを飲んでます(笑)。はぁ。。。美味しい〜。
[PR]
by pipienoki | 2010-04-10 19:32


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧