人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーマスの映画みてきました(笑)

トーマスの映画みてきました(笑)_f0009509_20514856.jpg

トーマスの映画みてきました(笑)_f0009509_20514899.jpg

トーマスの映画みてきました(笑)_f0009509_20514845.jpg

今週一杯で終わってしまうトーマスの映画を潮音とみてきました。上大岡にTOHOシネマズが出来たと聞いてそちらへ。潮音。はじめから終わりまで大興奮(笑)。トマきちくん幼児数名と『トーマスっ』『ヒロ〜♪』と叫んでました(笑)。みんなトーマス大好きなんだね〜♪♪♪『お姉さ〜ん、ポップコーンとコーラください』『トーマスをお願いします』『お兄さん〜♪券どうじょ〜』と親がかかわらなくても意欲的に(笑)。充実してくれたかな???

そして、私は最近、『西の魔術が死んだ』『かもめ食堂』のDVDを買っちゃいました(笑)。ウフフッ。
そんでもって、シナモンロールパンが焼いてみたくて。大豆パンでやってみました。あは。成型ね。読み間違えて、ちょいと違ってしまいましたが、お愛嬌って事で(笑)。ワッフルシュガーは使えないので、代わりにロースト胡桃を中に入れてみましたが、これがサクサク〜ってしていて良い感じです。後はもう少し生地をフワフワにしたいなぁ。。。
by pipienoki | 2010-05-19 20:51


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧