人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけその①

お出かけその①_f0009509_1055547.jpg

お出かけその①_f0009509_1055593.jpg

お出かけその①_f0009509_1055521.jpg

お出かけその①_f0009509_1055589.jpg

お出かけその①_f0009509_1055559.jpg

今日は潮音を主人に預けて、JGさんとルピシアのダージリンフェアに来ています〜。
JGさんと久し振りの外遊び。アハハハ。楽しい〜。お誕生日プレゼントにマカロンを焼いて、手縫い茶巾を縫ってプレゼント。ウフフッ。気に入ってくれると良いなぁ…。
ダージリンフェアは本店にてこじんまりしていて、あっという間に試飲終了〜。でもやっぱり美味しかった♪♪お腹ちよっとガボガボだけど(笑)。高級ダージリン買っちゃいました。ウッシッシ。
後はシャンパンローズティーをアイスティーで飲みましたが、美味しかったので買おうと思います。
今から、自由ヶ丘散策してから二子玉へ移動しまぁす♪♪♪
by pipienoki | 2010-05-22 10:55


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧