青空仲間と

f0009509_20221980.jpg

f0009509_20222043.jpg

f0009509_20222030.jpg

f0009509_2022205.jpg

f0009509_20222034.jpg

今日は自主保育の仲間と一緒にonaricafeで開催されてる森本さんの水彩画展を観に行って来ました。3児の男子の母。はぁ。。。凄い〜。優しい素敵な絵からはやんちゃ坊主を追いかけ回してささくれ立ってる私に『もっと息子をおおらかにみてあげましょうね〜』と言う気持ちをくれた気がします。
子ども達はアイスクリームを食べた終えたららうるさくて〜(涙)。直ぐに退散になってしまいました(汗)。
でも、楽しかったなぁ…。

昼からは場所をウチの近所に移して。私はちよっと来客があり、外遊びを他の母に頼んで。おやつ時間には我が家にて。手作り低糖質生チョコ/アイスコーヒー/黒蜜の黒ごまワッフル&ブルーベリーアイス。いちにちカフェのメニューの試作を食べて頂いてしまいました。
子ども達。キャーキャー言いながら居間の机をグルグル回ったり、寝室で布団かけしたり、何も無くても楽しそう〜に遊んでました(笑)。あんなに思いっ切り楽しめて遊べるって、良いなぁ。。。
[PR]
by pipienoki | 2010-06-17 20:22


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧