旅行記⑧

2日目は、海水浴に^^
石部の海水浴場へ向かいましたが、降り口がわからず、
みんなで川から下って行きました^^
川には魚や手長海老、川海老、もくず蟹、沢ガニなど、沢山の生き物がいて楽しかった^^
f0009509_1229091.jpg

海より川派の潮音くん。川に座り込んでず~~~と遊んでいました(笑)
f0009509_1229063.jpg

海に到着したのは1時間後。。。海の家にて水分補給。
生ビールと茹で卵で一杯^^アイスクリームもね^^あれ~?水分補給になってないね。
f0009509_1229040.jpg

男どもは海へ繰り出し。なんだか、2人で良い感じね^^
どうやらウルトラマンごっこしていたらしい。
『パパ~。たおれて~~~』と。怪獣役の主人に海の中へ倒れろとのリクエストがあったらしいです(笑)
f0009509_122909.jpg

散々海で遊んで、遊んだ後は、隣接の水着で入る温泉に^^
熱くて気持ち良かった^^
シャワーで冷まして、温泉であっためて×3回入っちゃいました(笑)。
ちなみに、潮音はシャワーの場所でずっとずっとあそんでましたがね・・・・(笑)
[PR]
by pipienoki | 2010-07-27 12:29


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧