人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い暑い

暑い暑い_f0009509_12423954.jpg

暑い暑い_f0009509_12423951.jpg

暑い暑い_f0009509_12423947.jpg

毎日暑いですね〜。
暑過ぎて、めまいと吐気がします。潮音の救急車騒ぎからなので、多分、極度の緊張で自律神経のスイッチが違っちゃったのかなと。その中でオーブン仕事も、やっとやっとですね〜。どうにか手間なものは終わりました。
明後日の仕度に鎌倉駅まで来てます。onaricafeに寄り、潮音は『オレンジジュースとアイスクリーム下さい』と(汗)。。。1つだよ〜。って、甘い母は(単にこの店で駄々こねさせたくなくて)2つ頼んで。私は久し振りにカフェ・オレを頼んで飲みました。お店の契約をしたくて来ましたが、アラアラ。あっという間に満席。忙しそうなので、今、待ち状態(汗)。幸い、潮音は『抱っこして〜』『ねんねんころりよ〜歌って〜』と子守歌歌いながら爆睡中。落ちついて待ちです〜。

主人が夏風邪みたいで、微熱&頭痛の酷い中仕事に行きました。あぁ。心配だなぁ。主人の職場は病院つながりなので、病院には行けるらしいですが、行ってるかな。。。。

上の写真の花は、先日、主人と2人で近所の水道山まで夕涼みに行った時に撮りました。夏の花は暑い分生命力を感じますね。
四季の中では夏の花が一番好きなのをこんな形で確認しちゃいました。
by pipienoki | 2010-08-02 12:42


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧