おやつタイム②

f0009509_20464479.jpg

f0009509_20464473.jpg

f0009509_20464459.jpg

f0009509_204644100.jpg

今日は作戦的おやつタイム(笑)。
自転車で出かけ、帰り道にて暑さのあまり(潮音も熱射病っぽい感じだったし(笑))大好きなカフェディモッシュでおやつタイム♪♪本当は4cupでしたかったのですが、カフェだけ夏休み(涙)。カフェディモッシュはコーヒーが美味しいけど、ケーキ食べるからと、赤ワインっ。赤ワインとブルーベリーのショートケーキ。潮音はミルクティーとアイスクリーム。ケーキは上に全く甘くない水切りヨーグルトみたいなのが乗って居てフワフワのスポンジケーキにブルーベリーを混ぜた生クリームが挟んでありました。全部を縦にバランスよく食べると美味しい♪♪…。でも、ヨーグルトとスポンジの殆どを潮音に取られてしまいました(笑)。カフェには色々な絵本が置いてあり、潮音は恐竜が沢山出て来る絵本に大ウケしており、いつまでも楽しそうに読んでました。
食前にボグリボース飲んで、赤ワインとケーキチョットとアイスチョットとミルクティー。食前血糖値98。30分後85。1時間後117。1時間半後93。2時間後75アレ?インシュリン効き過ぎ。それとも自転車効果?それとも赤ワイン効果?これなら楽しみが増えて良いなぁ…と思っちゃったり。あ。でも、糖質とると体重は増える(汗)。まだまだ減量中だった(汗)。


久し振りのお弁当アップ。
千豆腐/牛肉煮/茹で卵/レタス/プチトマト。千豆腐は携帯葱ドレッシングを持って行きました。見た目『炭水化物』『たんぱく質』『野菜』に見えますが、本当は『たんぱく質』『たんぱく質』『野菜』です(笑)。でも、このアイテムをゲットして食生活が楽になりました。なんせ麺好きですから(汗)。
[PR]
by pipienoki | 2010-08-18 20:46


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧