パパ休みデー

f0009509_1014424.jpg

f0009509_1014439.jpg

f0009509_1014466.jpg

f0009509_1014485.jpg

誕生日プレゼントの自転車。

主人の休みデーにて、南郷公園にて自転車遊び。でも、殆ど主人と走ってた潮音(笑)。なんでかかと着かないんだろ??飛んで行くみたいな走り方(笑)。
散々遊んだのに、『今度は海行くのぉ〜』とリクエスト。新しく出来た市営駐車場に停めて売店でおさかなせんべいやソフトクリーム、チーズをゲットして逗子海岸へ。潮音スッポンポンで波打際で寝そべってました(笑)。気持ち良さそうだなぁ…。ブラジルの海の家でランチ。砂糖は全く使って無い感じのサッパリ味。牛肉の塩炒め/ソーセージ/ジャガイモの衣の鶏コロッケ/サラダ/インディカ米/黒豆煮/キャッサバの粉。黒豆はどう食べても小豆っぽくて糖質的に危ない感じ(ネットで調べたら黒いインゲン豆でした(汗))ご飯半分とキャッサバと豆、コロッケは主人に食べてもらいました。ご飯半分。お肉と豆を混ぜて食べたら美味しかった♪♪♪ブラジルの方の経営で、お話も楽しかったです〜♪♪♪そして、沢山歩いたので、1時間後血糖値120。やっぱり運動凄いなぁ…。
夜はチーズケーキを焼いてみました。初めて焼いたニューヨークチーズケーキ。土台用にココア生地のクッキー焼いたら、そのまま食べても美味しくて。次回はクッキーだけ焼こうかなぁ…。チーズケーキは今朝まで寝かしたら美味しく出来てました。フムフム。寝かしたら良いんだね〜。
[PR]
by pipienoki | 2010-08-20 10:14


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧