あ〜。。。

f0009509_1453083.jpg

f0009509_1453073.jpg

先日、ブラジル人の海の家にて。お兄ちゃんのプラレールで遊んでます。ここのビーフ串焼き&赤ワインが美味しかったっ♪♪


さてさて。
3日位前から、目の淵が見えなく、今、眼科に行って来ました。
診断は『ハッキリ分らない』。。。(汗)。
仮説として、①加齢により網膜が縮んだ(見えない所の網膜の色が少し違うらしい)②年齢以上の動脈硬化の為、一時的に血管が詰まった。③緑内障は後日検査。
はぁ。。。
先生曰く②は詰まってしまい血管が死ぬとむくみが出て、1分もたたないウチに見えなくなるとの事でした。恐っ。
明日、今日より見えなくなってたら直ぐに受診。そうでなければ、週末にもう一度受診になりました。

40歳過ぎるって。。。こう言う事なのね。。。
生活習慣病。改善しなくちゃなぁ…。


あ〜
瞳孔開いたから、辛かったけど、やっとちょっと見えてきた。

只今、暗闇のカフェにてコーヒー中。。。。
[PR]
by pipienoki | 2010-08-23 14:05


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧