川遊び

f0009509_12313643.jpg

f0009509_12313634.jpg

先程用事後『神社で遊ぶの〜(涙)』と。ううぅぅ。八幡宮ね…。いつもの自転車の通り道だしね。遊びたいよね〜。と。車だったので駐車場探すと。『平日30分200円。土日休日30分300円。』えぇ!!!高すぎるぅ(涙)。。。鎌倉は休日のほうが高いんですなぁ。はぁ。。。混んでるし。。。

と。。。泣きながら神社(鶴ヶ岡八幡宮だけど(汗))を主張してる息子にそれより魅力的なものを提供しなければ…と、そうだ!!川っ!!川だ〜。と。母ひらめき&考え無しで十二所の大刀洗へ。案の定潮音ノリノリ(笑)。沢まで走って行ってしまい、お約束みたいに真っ裸で遊んでます。只今、大きな棒で怪獣ゴッコをしたり、ゴボウ抜きゴッコをしたり。
ここだと、母も休めて良いです。
[PR]
by pipienoki | 2010-09-20 12:31


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧